ハンドメイド材料★ハンドメイドリネン

2009年02月03日

これからの季節、リネンでもなっぐやワンピ、手作り魂が燃えてきますねーー!

最近の特徴は、リネンでも色々な加工がされていて、柔らかな風合いやガーゼタッチのものがでていたりと
バラエティの幅がとても広い。

そしてそして、なんていってもネットの場合は絶対に店頭より安いです。

何故でしょうねーー、食品や、家電なんかよりも、割引率が高い感じがします。

**アイリッシュリネンは、リネンの中でも北アイルランド産の亜麻使用。
繊維が細くしなやかですが、普通に平織りのものは、ちょっと重いかな。**

   


**リネン先染めが、一番使いやすいかナーー**

     


**リネンプリントは、レトロなオールドプリントやハワイアンが大好きです**

  

  

**リネン ワッシャーガーゼは、そのままストールにも出来そうなくらい、やわらかなガーゼ状**




リネンのお店 LINESEED



同じカテゴリー(ハンドメイド*材料*生地)の記事
 この夏のマリン生地はこれに決まり! (2011-06-22 21:40)
 レースファスナー (2010-04-20 22:18)
 春はプチデコT プチデコデニム (2010-03-28 09:52)
 ハンドメイド服袋は超豪華で激安! (2010-01-06 18:00)
 ソレイアード (2009-09-09 22:49)
 ハンドメイド材料☆はぎれ生地 (2009-08-06 16:17)

Posted by りさなぎさ at 09:04 │ハンドメイド*材料*生地