ハンドメイド 手作り抱っこ紐

2009年04月01日

ハンドメイドで、スリングは、とっても簡単に作れます。

ほぼ、直線縫いのみなので。

ただ、大事な大事な、赤ちゃんの命を預けるわけですから、安全性には
充分すぎるほど気をつけたいですね。

はじめは、つなぎ目なしのリングが初めからセットされている、キットを使うのも良いと思います。

  

ひとつ作れば、要領がわかるので、あとは、自分で、
もっとお気に入りの記事を探したり、
パパに似合うのを作ってあげたりすればいいでしょう。


生地を選んで、つなぎ目なしのリングを探せば、
全部で2500円もあれば、出来ちゃいます。(多分)

スリング用生地と、つなぎめなしのリング↓



はじめてで、本格的に作りたい人に、こんな本も出手入るんですねーー





同じカテゴリー(*雑貨)の記事画像
ばね口スマホケース寸法&作り方
レシピ付き生地がお得!
同じカテゴリー(*雑貨)の記事
 ハンドメイドクリスマスサンタ (2013-11-12 10:24)
 ばね口スマホケース寸法&作り方 (2012-03-02 09:34)
 バネポーチ (2010-08-09 12:38)
 レシピ付き生地がお得! (2010-07-01 14:38)
 かぎ針ホヌのヘアゴム  簡単写真付き作り方 (2010-05-24 15:35)
 手作り★ハワイ柄ドッグスリング (2009-03-31 06:42)

Posted by りさなぎさ at 18:15 │*雑貨